FBA納品
私たちだから出来る“FBA納品”がある。
PandaLineでは、FBAを利用しているお客様の商品を、
全国のAmazon物流拠点(フルフィルメントセンター / FC)へ直接納品を行う
「FBA納品代行サービス」を行っています。
納品予約IDの取得・集荷・定期納品までを一括してお任せいただけるサービスです。
お客様の商品の集荷・配送を自社で行っているほか、FBA納品を共同配送しているので、出荷量や出荷時間の制限なくご利用いただくことが可能です。 | 商品は自社トラックにて集荷を行い、一度、仕分拠点に集約させてから全国のFCに向けて配送いたします。送料の大幅なコスト削減を実現します。 | まとまった出荷の際は、チャーター便にて直接FCに配送いたします。納品アポイントメントの取得も弊社が行いますので、御社にて車両手配やID申請は不要です。 |
FBA納品までの流れ | ||
◆ご自身でFBA納品準備 | ◆集荷依頼 | ◆商品の集荷 |
通常のFBA納品と同様にお客様のセラーセントラル画面にて、FBA納品手続きをしていただきます。「SKUリスト」と「商品ラベル」のファイルをご用意ください。 | 手続きが終わりましたら、弊社への集荷依頼をしてください。小ロットから大ロットまで対応いたします。 | ご指定の日時に合わせて、お客様の商品を集荷します。 |
◆アポイント | ◆PandaLineに集約 | ◆AmazonFCへ配送 |
煩わしかったアポイントメントID取得も弊社がお客様の代わりに取得いたします。 | お客様の商品はPandaLine内の倉庫に集められます。簡易検品を行い、フルフィルメントセンターへ配送するための仕分けをします。 | 自社の車両にて全国のフルフィルメントセンターへ配送いたします。発送完了後、トラッキング番号を通知いたします。 |